人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アカレンジャイ!


アカレンジャイ!_b0110705_175182.jpg

最近、この頃 気付くとなんだかアカレンジャイ。










靴やアクセサリー、意識していたわけでもないのに
店で手に取ってしまうのは赤いもの。
そして、赤を身につけるようになっていた。

赤の心理的作用って、情熱や積極性だったよな。自己アピールとか。

実は帰省してから、なんだか無気力だし本来自分が好きな事をしてても
なんだか満ち足りない気分。
今日、上りの電車に乗るはずが下りのホームで電車待ちしていた。
なんかぼーっとしとる。

おまえ気合い入れろヤー!!!
無意識に、身体が赤を取り込んでいるのかも。
奥深くに閉ざされた私の感情を、
目覚めさせ取り戻そうとしてるのかな。





by yukio980 | 2008-07-07 18:17 | SX-70
<< TOMOSでGO! huāchá >>