<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
not alone


b0110705_21575491.jpg






[PR]
by yukio980 | 2009-09-18 21:58 | LC-A
Come'n


b0110705_2020951.jpg


何してん




[PR]
by yukio980 | 2009-09-17 20:21 | GR-D
Anniversary


b0110705_21123461.jpg


今年も秋がやってきた。
これまでの1年間、無事に過ごせた事や
周りの人々に感謝する。

そして、命の宝をもらったことにも感謝する。

私を選んでくれてありがとう。

ナギはもうすぐ五ヶ月です!



[PR]
by yukio980 | 2009-09-15 21:27 | K10D
吐息



b0110705_228495.jpg

ため息が、やがて大きな深呼吸となる。
 


久々に横浜へ行ってきました。
H&Mがオープンしてて、大興奮の私でしたが
芋洗い状態でベビーカーでうろうろもできず
僅か数分で店をでた;;
他にも覗いてみたいお店をスルー。。。

お気楽極楽のお一人様をいつかきっと。。。


[PR]
by yukio980 | 2009-09-13 22:28 | NikonFM
黄昏泣き



b0110705_20383893.jpg


赤ちゃんが夕暮れ時に、特に理由も無く泣くように
私もそんな気持ち、分かる。

私は日曜の夕方にブルーになった。
あのイヤーな空気感。
休日はあっという間に過ぎて行くし
一人暮らしの現実に戻りたくなかったな。


[PR]
by yukio980 | 2009-09-11 20:49 | NikonFM