<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
誘惑

b0110705_14224680.jpg


キミも好きなんだけどね。。

今.ゾッコン loveなのは、近所のジャスコのペット屋にいる
ホワイトのシュナウザー。
たまに覗いてはガラスにへばりつき
あの遠慮がちな切ない目に母性本能くすぐられ、
しばらく離れられません。

あ〜、ウチはペットNGなのでどうやっても飼えない。
しかもホワイトは希少だと。あ〜。あ〜。
そして感じる。絶対、この子なんだけどなぁ…




[PR]
by yukio980 | 2008-10-22 14:45 | GR-D
嘘色

b0110705_23454881.jpg


嘘色写真展 開催中 by naruco cafe(~27日)

そこには、2人の写真家の想いがあふれていました。








[PR]
by yukio980 | 2008-10-18 23:58 | SX-70
散歩

b0110705_1922583.jpg


今日もいいお天気でした。
昨日は、久しぶりに朝早くから出掛け
太陽で暖められた空気と、時折吹く冷たくなった風とが
とても心地良かった。
歩いてるだけでリフレッシュ出来るなんて。。

そして、藤沢でお気に入りの2軒の花屋へ寄り
店員さんとブーケの相談。
花屋さんでまずチェックしてしまうのは店員さんのセンス。
自分好みだったり、雰囲気のある人がいい。
うん。どちらとも対応がとても良いし、勿論花のアレンジも好み。
…迷いますな。



[PR]
by yukio980 | 2008-10-03 19:48