<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おいしい季節

b0110705_17525149.jpg


外メシの季節となりました♪

外でご飯を食べるとなんでもおいしい。
しかし…
かわいい乙女弁当は作れない。
黙ってタッパーにモリモリ詰め込むのみ!!っ

!!!(*゚∀゚)

[PR]
by yukio980 | 2008-05-30 12:48 | NikonFM
HOME

b0110705_16335271.jpg


台風の爪痕が残る中、ひとつだけ花が咲いていた。

島に吹く風は、時に厳しくあらゆるものを持ち去ってしまう。
大自然の威力を受け入れながら、美しい景色をまた見に行く。


6/7から、一週間程帰省してきます♪
エメラルドグリーンの海で潜りたい。。。
梅雨が明けてますように…。祈♪

[PR]
by yukio980 | 2008-05-27 16:36
花とあなたにありがとう

b0110705_14234522.jpg


4月末で会社を辞めた。10年は早かったな。
先日、送別会でみんなから祝福の言葉と
大きな花束を頂いて、盛大に送り出してもらった。

「もう戻ってくんなよ!最後のチャンスなんだから」と、社長。


万が一、何かあったら一生面倒みてもらお! 


                    photo by K

[PR]
by yukio980 | 2008-05-15 16:17