カテゴリ:GR-D( 9 )
Come'n


b0110705_2020951.jpg


何してん




[PR]
by yukio980 | 2009-09-17 20:21 | GR-D
誘惑

b0110705_14224680.jpg


キミも好きなんだけどね。。

今.ゾッコン loveなのは、近所のジャスコのペット屋にいる
ホワイトのシュナウザー。
たまに覗いてはガラスにへばりつき
あの遠慮がちな切ない目に母性本能くすぐられ、
しばらく離れられません。

あ〜、ウチはペットNGなのでどうやっても飼えない。
しかもホワイトは希少だと。あ〜。あ〜。
そして感じる。絶対、この子なんだけどなぁ…




[PR]
by yukio980 | 2008-10-22 14:45 | GR-D
あたいの夏休み

b0110705_18984.jpg



kichi先輩と海ツー。

深く考え込まず、さらりとシャッターを切るのが楽しい。
今まであまり出番のなかったGR。
GR楽しい。そう思えた日。

More
[PR]
by yukio980 | 2008-09-07 01:25 | GR-D
Antiqueがすきなのよ

b0110705_20543556.jpg


時が経てば色褪せる。
けれど
胸の奥には変わらないもの。

More
[PR]
by yukio980 | 2008-07-21 21:14 | GR-D
浮遊

b0110705_2253875.jpg


ぷかぷかと浮かんでみる。
何にも逆らわない、穏やかな波に全てを任せて。




どうしてもデジで水中を残したい!!
そんな思いから、今回コンデジ用の防水ケースを購入。
水深10mまでOKなんだそうで。

この日、海の砂が舞ってて透明度は低かったけれど
水中撮りしながらはしゃいでいた^^
しかし、シュノーケルマスクしてる顔ってブサイクだよな。
撮られた自分見て、笑ってしまう。
そして、水中から下半身を狙う…
エロヘンタイな私なのでした。



[PR]
by yukio980 | 2008-06-18 18:43 | GR-D
ブレ!

b0110705_22545132.jpg

アンリ・カルティエ=ブレッソンのカタログを購入した。
彼は手持ちで4分の1秒シャッター切る為に
運動選手のように、トレーニングを積んだという…

ちょうどお腹周りも気になっていたし
また身体を鍛えてみるか。

[PR]
by yukio980 | 2007-12-12 23:19 | GR-D
VIVA 朝霧
b0110705_21145465.jpg


日本人だもの。VIVA!フジヤマ!

More
[PR]
by yukio980 | 2007-11-12 22:10 | GR-D
Tサツ
b0110705_22502415.jpg


朝霧fesは、買い物も楽しいのん。
例えば、こんなTサツとか。

More
[PR]
by yukio980 | 2007-11-04 23:21 | GR-D
はじめまして&ありがとう。
b0110705_23538100.jpg


hiyokomameさん、 agehaさん参加の
100日展におじゃましました。

…写真の整理できず、出遅れupです


More
[PR]
by yukio980 | 2007-10-31 23:50 | GR-D