カテゴリ:NikonFM( 9 )
吐息



b0110705_228495.jpg

ため息が、やがて大きな深呼吸となる。
 


久々に横浜へ行ってきました。
H&Mがオープンしてて、大興奮の私でしたが
芋洗い状態でベビーカーでうろうろもできず
僅か数分で店をでた;;
他にも覗いてみたいお店をスルー。。。

お気楽極楽のお一人様をいつかきっと。。。


[PR]
by yukio980 | 2009-09-13 22:28 | NikonFM
黄昏泣き



b0110705_20383893.jpg


赤ちゃんが夕暮れ時に、特に理由も無く泣くように
私もそんな気持ち、分かる。

私は日曜の夕方にブルーになった。
あのイヤーな空気感。
休日はあっという間に過ぎて行くし
一人暮らしの現実に戻りたくなかったな。


[PR]
by yukio980 | 2009-09-11 20:49 | NikonFM
キミに歌う


b0110705_17465839.jpg


めそめそしているキミに。


[PR]
by yukio980 | 2009-08-19 17:57 | NikonFM
インコちんとはじめまして。

b0110705_22512967.jpg


子どもを授かってから
周りからたくさんの心遣いを頂いた。
見知らぬ人から気軽に話しかけられたり
親切にされたりしているうちに
自分からも、気軽に話しかけるようになっていた。

子どもって、人と人とを結びつけるんだな。
ほんと、みんなにありがとう。



[PR]
by yukio980 | 2009-08-18 23:09 | NikonFM
筋肉とぅ

b0110705_17413752.jpg

あいやー。下半身が半死に。

More
[PR]
by yukio980 | 2008-08-13 18:42 | NikonFM
最後の夏
b0110705_21413162.jpg

[PR]
by yukio980 | 2008-08-06 21:42 | NikonFM
おいしい季節

b0110705_17525149.jpg


外メシの季節となりました♪

外でご飯を食べるとなんでもおいしい。
しかし…
かわいい乙女弁当は作れない。
黙ってタッパーにモリモリ詰め込むのみ!!っ

!!!(*゚∀゚)

[PR]
by yukio980 | 2008-05-30 12:48 | NikonFM
「明日」は明るい日。

b0110705_1215122.jpg

Nikon FM/Kodak Extracolor100/X-process

More
[PR]
by yukio980 | 2007-12-05 01:13 | NikonFM
秘めやかに
b0110705_0351736.jpg



ときめきは
秘めやかにささやかに
自分の胸に。


[PR]
by yukio980 | 2007-09-14 00:43 | NikonFM