人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして&ありがとう。
はじめまして&ありがとう。_b0110705_23538100.jpg


hiyokomameさん、 agehaさん参加の
100日展におじゃましました。

…写真の整理できず、出遅れupです









はじめまして&ありがとう。_b0110705_2385490.jpg

壁一面のポスカ。



はじめまして&ありがとう。_b0110705_2391574.jpg

初めて上から覗いてみた二眼ちゃん。シビれました〜



はじめまして&ありがとう。_b0110705_2393592.jpg


はじめましてのフォトロガーさん達、素敵な方ばかりでした。

そして、お話を聞きいろんなカメラを実際に見て触れて、また新たな発見!
自分の枠から少しだけ飛び出せた気がした。

たくさん写真を撮る事だけでなく、一枚の写真からどれだけ感じとれるのか。
写真から、そしてフォトグラファーさんから何かを感じていこうと思ったのでした。

100日後に自分へ届くカード。
忘れた頃に届くのがいいのかも^^

by yukio980 | 2007-10-31 23:50 | GR-D
<< 海の近くに Sunny >>