Baby, I Love You

b0110705_13121170.jpg




私もついにママになった。





2996gで産まれた我が息子。
今月24日で二ヶ月になります。
妊娠中からこれまで、赤ちゃんに大きなトラブルもなく
無事健やかに育っている事に感謝です。

今は表情が豊かになり、体重はおよそ5.5kgにまで増え
もう体力との勝負!
生活のリズムが徐々につきはじめ
最近では夜、風呂のあとはおしゃぶりしながら
一人で寝付くようになりました。

1月末から実家で生活してましたが
そろそろ来月には戻ろうと思います。

このブログも、久々にup! ご無沙汰すぎて
誰が見てくれるのか?(汗、、、、と思いながら
ずっと続けていきます。多分。
どうぞよろしくね♪


[PR]
by yukio980 | 2009-06-22 16:19 | K10D
<< インコちんとはじめまして。 oblaat >>